”精神疾患”難病”解離性障害”双極性障害”躁鬱病”甲状腺機能低下症”シェーグレン症候群”生き方”

quality of life (生活の質・QOL)

クオリティ オブ ライフ(生活の質・QOL)について、真剣に考えてみる。

自分の時間を確保する。

今日こそは、自分のためだけに時間を使おうと決めていた、朝。

家事やら、ストレッチやらしたあと、、 気持ちよく、寝てしまい、ある意味、自分だけの時間になりました。ちーん。

そして気付けば、日付も変わり。

溜まりに溜まっていた身体の疲れは、とれた!笑

、、それはとても良いことなのだけど、切ない。

私の人生においては、自主学習は未来に繋がる、かけがいのないもの。

部屋にこもって行う復習が、1番大事。

相変わらず、その時間の確保が下手です。 (;´Д`A

♯自主学習 ♯復習 ♯未来 ♯学び

★レンタル専門の水素風呂★ 私のお仕事の一つです。 水素風呂についても知ってもらえたら、嬉しいです。 http://system.litaheart.com/14217