”精神疾患”難病”解離性障害”双極性障害”躁鬱病”甲状腺機能低下症”シェーグレン症候群”生き方”

quality of life (生活の質・QOL)

クオリティ オブ ライフ(生活の質・QOL)について、真剣に考えてみる。

悩ましい中で生きる。

ある方のメルマガを読みながら、みーんな、悩ましい中、生きてるんだなーと知った。

軸はあるものの、自分の軸を捨てて(運命か天命か?、あるいは流れか、、を受け入れるということ)、守るべき目の前の人・コトを優先させる。

私は、未だに、「軸」すら無く、今はまだ「軸」に焦点を当てているけれど、それがいつか、「軸」が整い、そしてそれをあえて「捨て」、その時初めて生まれるものが、「愛」なのかもしれない。

なんとなーく、今後の見通しがたった瞬間でした。

♯運命 ♯天命 ♯軸 ♯愛 ♯悩ましい

★レンタル専門の水素風呂★ 私のお仕事の一つです。 水素風呂についても知ってもらえたら、嬉しいです。 http://system.litaheart.com/14217