”精神疾患”難病”解離性障害”双極性障害”躁鬱病”甲状腺機能低下症”シェーグレン症候群”生き方”
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

quality of life (生活の質・QOL)

クオリティ オブ ライフ(生活の質・QOL)について、真剣に考えてみる。

久しぶりの面接。

前職を退職後、1年以上に渡り、療養生活を送っていましたが、生活のこともあるので、明日、久しぶりの面接に行ってきます。

今の私が出来ること、出来る範囲はやはり限られており、身の丈以上のことや無理をすると、まずは自分自身がしんどいし、そして、周りに迷惑をかけてしまうことに繋がりかねないので、短時間で週に3日程度の求人に応募しました。

短時間、週に2日〜3日で、私が出来そうなことを探していたら、行き着いた求人情報が、主に、主婦の方を対象としたものでした。

子育てや自宅での家事など、大変な中、空いた時間で出来る仕事と、私の仕事の条件は、少し似ているところがあったようです。

明日の面接は、面接自体が何年ぶりかさえ分からないくらいですが、なんとか笑顔で乗り切り、採用に繋がると良いな。

もともと、自立心だけは強く、社会復帰に対する想いもあったので、頑張ってきます^ - ^

不安だらけの、最初の一歩♪